忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】充実しすぎ 1

mhf_20091007_223520_875.jpg
希少種エスピにいってきました。
まぁ、その前に行ったクエまとめておきますね。
かなり長くなりそうなので、二回にわけるかも、


mhf_20091007_211158_421.jpg
この前に二回ほどソロで行っってました。
んで、ロム中にG-3さんと、とみさんが着てたので
三人で逆猿へ。
一人頭10万でこのクエはいいなー。4人でも7万5千だからね。


mhf_20091007_214036_968.jpg
ナズチのブレスは自分にとって死活問題。
チャットできないとか、きつすぎる。
mhf_20091007_215416_875.jpg
コンサートとかでよくある光景?

なんやかんやで討伐終了。
mhf_20091007_215611_046.jpg
なんだこの空洞はッ!
ポリゴンの有効活用か!

くるすさんがこのあと来たのでみんなでカムへ。
mhf_20091007_221436_656.jpg
ぶっちゃけSSの工夫に困ってるのは私だ。

OTZ

mhf_20091007_223627_937.jpg
お待ちかねの白ナスですよー
こいつは基本動作はやっぱ原種エスピなんですが。
mhf_20091007_224707_546.jpg
この飛び上がってからの・・・

mhf_20091007_224715_062.jpg
大炎上!
この炎上中にひるませると報酬追加らしいけど、できませんでした・・・
mhf_20091007_223834_625.jpg
毒無効な自分はいいですが、お三方がダメージやばそうです。
mhf_20091007_230840_906.jpg
回復薬とか使い切ってる感じであぶなかった。

では、ここらで一旦きります。
つづく。
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】ゲローン
Prev:
【MHF】充実しすぎ 2
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.