忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MH3】卵とネブラ

4f6c0466.jpeg
動画はあきらめた!
画質悪いけどSSでいきます。

というわけで。MH3で、村の卵運搬クエです


063447da.jpeg
取得時の音がちょっと豪華です。
さぁ、一気に片付けるか!
57d2fd58.jpeg
スタコラサッサ!
さんざんMH2とMHGで鍛え上げた運搬技術みせてやる!

09920aa3.jpeg
ギャース!
エリア移動してすぐにやられてしまうなんて・・・
気を取り直して・・・

73e7df2a.jpeg
前方に岩、後方にネコだとぉ!
チャチャが囮になってくれて突破。
2ef572ff.jpeg
レイアの咆哮の範囲抜けれた!
あぶねー!ギリギリすぎる!
なんとか突破してBCで納品。
んで、二個必要なのでもう一回。
a7399caa.jpeg
ルート変えたらすごく簡単でした。レイアにも会わなかったですよ。
さて、続いてはギギネブラにいきました。
51c8162f.jpeg
毒袋よこせー!
d265e29c.jpeg
フルフルに似てますが、かなりアクロバティックです。
1ec2e1cc.jpeg
ギャー咆哮だー!
咆哮はオートガードしないらしい。

1e570690.jpeg
この設置技、卵と毒塊の2パターンあります。
チャチャが消えるタイミングと砥石のタイミングが被ることが多いので
攻撃食らうこともしばしば・・・
d2688dd7.jpeg
やばい!喰われる!
こういうときこそ!秘伝のアイテム!
98ae5e63.jpeg
こやし玉!!

e0388ef0.jpeg
捕獲の方が毒袋でるかなー、と思い捕獲。
これで、愛しの毒属性武器が・・・わくわく



報酬に毒袋ひとつも無かったですOTZ

では。今回はこの辺で、
乙ガレオス様でした!ノシ
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】つり
Prev:
【MHF】タァァイムアタァッァックゥゥ!
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.