忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】毒々しい

mhf_20091009_163150_359.jpg
とみぞうさんと逆猿でお肉置きまくり。
一人より二人で行くとすごく楽です。
いや、まぁ、あたりまえですけど(苦笑




mhf_20091009_163804_609.jpg
このおかげでついにブルジョアハンターの称号を手に入れました!
しかし、カンストまで溜める人たちはすごいな・・・
とそんな会話しながら次のクエに
mhf_20091009_165335_265.jpg
ドスイークエじゃないですよ?

バサルですよ。
しかしラスタは、ガス中でも関わらず突っ込んでいきますね。
ラスタの攻撃にあたってひるんでたら

mhf_20091009_170325_781.jpg
毒→睡眠→
mhf_20091009_170328_234.jpg
火炎ガスの3コンボッ!
このバサルできる・・・

mhf_20091009_172045_437.jpg
とまぁ、なんやかんやで討伐しまして、
シッポと落し物からカブレライト一つずつ
本体から二個とカブレが欲しい自分はウハウハです。
さて、報酬は~
mhf_20091009_170748_734.jpg
!?
え?これバサル?


バサル!?

mhf_20091009_201328_046.jpg
ご飯でROMして帰ってきたらとみぞうさんがいなかったので
韋駄天と巨大魚いってきておしまい。
とみぞうさんごめんなさい。
あー、スレだとタイムの片手基準が2分切るとか切らないの争いでしょ?
もう、だめだわ・・・

乙ガレオス様でした。ノシ
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】タァァイムアタァッァックゥゥ!
Prev:
【MHF】ゲローン
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.