忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MH3】卵とネブラ

4f6c0466.jpeg
動画はあきらめた!
画質悪いけどSSでいきます。

というわけで。MH3で、村の卵運搬クエです
PR

つづきはこちら

【MH3】キャプチャが不調

画質が改善できないのでしばらく控えてたんですが、
キャプチャできないけど、一応狩猟記録をば。
ラギア撃退でレイアを狩った後、モガの森でのんびり狩ったり
交易船と交易交換したりと、のんびりやってます。
さすがにラギア討伐は動画は無理でもSSのキャプチャは入れときたいです。
ギギネブラを二匹かって毒袋が2個ってどうなの?
毒片手が作れません。ネブラは結構苦手なんです。

そういうわけでまた次回。キャプチャができたら更新します。

【MH3】はやとちり。

a2b6f872.jpeg
久しぶりのMH3更新。
ラギア緊急にビクビクしてイベント自体は進めてなかったのですが。
んで、行ってみましたよ。
うん、討伐かとおもったら撃退だったんですよね。
準備万端・気合入れて行ってみたら、肩透かしくらいました。
やれやれです。
相変わらずの低画質動画が続きにあり。

つづきはこちら

【MH3】 初オンライン

d593b342.jpeg

そういうわけで、昨日初めて街に行ってきました。
接続中のチャチャの絵がかわいいですなー。
利用規約が長かったなー。
20日間無料なのでのんびりやりましょうかね。


b15408e2.jpege7cd5ee5.jpegc90cd4ae.jpeg







60025cf0.jpeg81840b11.jpeg39078bc8.jpeg







344c2995.jpeg こんな感じにムービーが挿入されました
生活観が楽しいですよね。
調合屋が爆発?したり 道具屋がピッケル売り出したり
鉱石自慢してたり 
地面が暗くなってモンスターがきたかと思ったら
飛行船でしたー。


このあと録画してないからキャプチャは無いんですが。
mixiで仲良くさせてもらってる方と遊びました。
自分の★1のクエを黙々と潰す・・・な訳なく。
チャット周りのグチをいったり、ハチミツがガチムチに誤訳されたり
渾身のジャブは華麗なステッポで交わされて、ダンス対決になり
いつもながら、自分がチャットうるさいのでした。
野良の人も何人かとやってみましたが、チャットがFより一般的な感じ。
ふんたーさんは見つかりませんでした。HUNTERさんはいたけど普通な人でした。
早くいろいろなモンスターを狩りに行きたいなー。

おわり
※ふんたーさんとはMH界に颯爽と現れたニューウェーブである
参照
http://wikiwiki.jp/vipmh3/?%C1%B4%C0%B9%B4%FC%A4%CEHUNTER%C5%C1%C0%E2

【MH3】チャナガブル

擬態中に漁獲モリさすと、飛び出てくるのはwikiとかに乗ってなかった。
やったね、新発見!

休眠中に攻撃するとそうなるだけだったよ!わぁい恥ずかしい!
とりあえず、動画テストうpしてみた。
ニコより別のがいいのかなー。画質は悪いなー。
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.