忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MH3】はやとちり。

a2b6f872.jpeg
久しぶりのMH3更新。
ラギア緊急にビクビクしてイベント自体は進めてなかったのですが。
んで、行ってみましたよ。
うん、討伐かとおもったら撃退だったんですよね。
準備万端・気合入れて行ってみたら、肩透かしくらいました。
やれやれです。
相変わらずの低画質動画が続きにあり。



気がぬけちゃったのでレイアのクエが更新されたのでそっち行ってきました。
ae803785.jpeg
まぁ、レイア自体はペッコが呼んだのを倒してたので難なくクリアしてしまいました。
やっぱ、シリーズ継続キャラだから、意外とどうにかなるのねー。
34f1f5ad.jpeg
討伐の方は、まぁサクッとクリアー。
やっぱ、レイアはレイアだねー。とかおもって捕獲クエいったら。
03675098.jpeg
あべし!
くっ!喰われるのは自分の趣味じゃないから・・・
bd8fe195.jpeg
そぉい!こやしだまでもくらうがいい!
ふー、あぶなかったー。
流石に二度は来ないだろう、アハハー・・・
とかと思って砥石使ってたら・・・

a594b8de.jpeg

やっぱり喰われました。

6be9c0d8.jpg
まぁ、その後捕獲できました。

そんな感じです、ではまた次回、乙ガレオス様でした。ノシ
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】キャラバンの日
Prev:
【ポケモン】あー金銀やりたーい
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.