忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【その他】おしらせ

現在玄武は、頭痛・腹痛のためMHFはお休み中です。
水曜日の入魂祭までには戻ってくると思われます。
なので、INしてても、挨拶とかに反応できなくて、皆さんに迷惑かけないようにINもしていません。
ご了承ください。
PR

【その他】あけましておめでとうございます

mhf_20100101_001959_656.jpg
大当たりの日なので貰って置きましょう。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年はもっと色々できたらいいなー。

【その他】休業

今日明日とパソコンが占領されるのでMHもできない。
つまらんのー・・・
そういえば、新しく出た剛ラオのガンスあるじゃないですか。
あれってハンター大全2の没武器一覧に似たのが乗ってるんですよねー。
いやー、懐かしいなー。
見直したらF追加装備で、この没案雛形にしてるものって案外ありますね。
さて、フルフルスーツの実装はまだかね?

【その他】リンク編集

リンクページの手直しと追加しました。
バナー持ってない人のとこにサイト名分かるようにしただけですが。
バナーの上にカーソル置いとけば情報出るけど、
パッとで分からないのもまずいかなと思いまして。
あとで、一応リンク報告いっとこーっと。

【その他】体調ぶっ壊れ

一昨日寝な過ぎで昨日は体調が悪くなってたみたいで、
MHはSSとってないし、被弾しまくったし
ポケモンは爺さん固定解除しちゃってるしで散々です。
今月も今日でおわりですね。
来月から今年最後の月、今年の締めですね。
7.0のアプデで遊ぶんだ。しかし課金が8日の21時に切れます。
パッケが欲しいので、課金はしたくない・・・タイミングが酷いですね・・

この時期にシャーベット作ろうと思うのはやはり季節外れかな?
そして土日のアクセス数が普段の二倍近く入ったのは何があったのw
Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.