忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ポケモン】第一部 完!

ワタルが2回も同じポケモンに回復の薬を使ってきたときは
きたない!流石ワタルきたない!
と声に出して言ってしまったものです・・・

PR

つづきはこちら

【ポケモン】ちゃんぴょんろぉど

fabe618f.png
よくある。よくある。
空飛ぶ中に自爆。

つづきはこちら

【ポケモン】ディグダー

5d369653.png
サンドパンが解雇されました。
サンドパンの地面技の覚えなさは問題あると思います。
現在タンバでシジマを倒しに行くとこです
そうです、先に灯台イベント終わらせました。
手持ち4匹じゃきついもの。
ディグダ出なすぎて手持ちが良く育ちました。
やっと捕まったのでこれ育ててジム挑もうかと。

最近姉がバトル仕掛けてきます。
姉のが先に進んでますので、
レベル差と手持ち量で結構ギリギリです。
今のとこシングル4勝1敗 ダブル1敗です

手持ち
マグマラシ 32
オニドリル 32
ヤドン    31
ガルーラ  32
ディグダ  20←new

【ポケモン】ずつけ!

b1584b5e.png
そんなわけで、
手持ちのポケモンオニドリル以外みんなずつき覚えさせました
威力70は序盤の技ではありがたい。タダだしね。
木にずついたり、敵にずついたり・・・
あと、アカネをサクッと突破しちゃいました。
10年前のあの頃のトラウマはいったい・・・
ポケスロンでしばらく遊んでます。
ビーチフラッグがNPCみたいにできないんですが・・・
土曜日の今日は虫取り大会かな?
いってみようかなー。
手持ち
サンド    20
ガルーラ  20
ヤドン    20
マグマラシ 21
オニドリル 21 
これ書いたときアイシールド21パロのネタ思い出したw
オニドリル21

これです。無断リンクはまずいかしら・・・?

【ポケモン】GETだぜ

db1620bf.jpeg
ねんがん の はーとごーるど を てにいれたぞ !▼

もう既にカモネギイベント終わったとこなんですけどね。
ガンテツさんに会えたので 正真正銘の ぼんぐらー さ!
ポケウォーカーでガルーラ捕まえて、パーティがガッシリと強化されました。
今のパーティ
マグマラシ 15
オニスズメ 15
ヤドン    14
ガルーラ  14
サンド    14
ちょっとレベル的に次のジム(コガネ)がきつそうなので
もっと鍛えておこうとおもいます。

Page:
  • [1]
  • [2]
  • [3]
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.