忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】二日分

mhf_20091004_212749_781.jpg
と、言ってもこの二日 たいしてやってません。
エスピしかやってません。
なんか、秋雨前線で、体調が悪いのです。


mhf_20091004_215825_265.jpg
日曜日はG-3さんとエスピに行って参りました。
これで、今のとこINしてる団員の人たちと、ペア(ラスタ込み)で行ったことになります。
お付き合いありがとうございます OTZ ペコリ

mhf_20091005_200555_468.jpg
月曜日は正真正銘ソロでエスピ。
でも、やる気がでてません。秋雨前線が深く関わってます。
mhf_20091005_201251_343.jpg
できたけどね・・・時間もっと短縮できるんじゃないかな・・・?

そういや個人部門での韋駄天ですが装備制限なしですか・・・
単純にHR差で負けますね・・・
でも、この前の赤フルも片手剣でも高耳発動させてる高HRが最適解だったし、
やっぱりそういうメリットがあるべきなんだろうね。
韋駄天って純粋に韋駄天じゃないんだよなぁ・・・
さて、今回100位内に入れるだろうか・・・
赤フルのときMHF禁止しててチケット受け取りませんでした。順位も未確認。
では、乙ガレオス様でした。
PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】蛸日和
Prev:
【ポケモン】近親相姦2
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.