忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】10日の分の更新

mhf_20091211_221102_703.jpg
カムのクエで出てきました。
自分が話しかけてもアイテムはくれませんでした。

自分とこの管理人は、地図クエに出てきて支給品秘薬くれました。




mhf_20091211_231922_140.jpg
旗のガードにより
顔が写らない蒼ラオ
砦にやっと蒼ラオが着ました!
前回は入魂期間と重なって行けなかったので、
今のうちに素材取りたいです。
mhf_20091212_002235_234.jpg
今回は近接火事場の練習してみました。
広域装備のほうにも剛力はめたいのですが、ゴルト優先しました。
mhf_20091211_233532_046.jpg
分かりやすくていいね!
mhf_20091212_003328_515.jpg
~~グラディウスに似てるねとミクさんに言ってました。
下のアギト?と比べると長さの差があるので、リーチ武器でしょうか?
mhf_20091212_003635_640.jpg
キャラバンのスキルのおかげで降りても平気!

意味無いけど・・・


mhf_20091212_011031_078.jpg
あきらさんの装備強化のために紫翼取りにゲリョ亜に。
基本報酬の1枠8枚はなんなんでしょう・・・
mhf_20091212_020624_781.jpg
キャラバンの開拓クエやって終わりました。
強さの設定はどうしたらいいのかな?

乙ガレオス様でした。ノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】溶岩メテオ
Prev:
【MHF】雷神皇剣インドラ!
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.