忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】雷神皇剣インドラ!

グラフィックに期待した結果がこれだよ!

mhf_20091210_160713_281.jpg
もっとこう、死束→ゲインブローバ
みたいな感じになると思ったのに・・・変らないなんて・・・OTZ



mhf_20091209_201848_354.jpg
ほぉー、あんなとこもがんばるのか・・・
採取エリア増やして仕事完了したのですが、
どこに増えたかがわかりませんOTZ
mhf_20091209_210121_182.jpg
やったぁぁぁぁぁ!!
BP片手があたったぞ!火だけどね。
片手の火属性の多さは困る・・・
mhf_20091210_155500_593.jpg
インドラ強化のために1時間30分もパリアクエをリタマラ。
グラが変わると思って頑張ってた自分・・・
mhf_20091210_160713_281.jpg
大事な事なので二回張りました。
mhf_20091210_195804_468.jpg
ゴルト装備強化しました。
これ、あるBPの頭装備とスキルカフ組み合わせる
切れ味+1も付けられるのですが、流石にBPやる金力が・・・
とりあえずSP頭つけて、ランナー装着しといた。
普段フレで遊ぶときはゲリョU頭の広域装備です。
一部の100以降のクエで野良行くときとか、剛種用にしよう。
防御高いと全然死なないw 研ぐの早いw 
これに慣れたらまずいので極力封印しようかしらね。
ゲリョU被りたいし・・・

mhf_20091211_113925_703.jpg
10個いきなりきたので作れます。

乙ガレオス様でした。ノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】10日の分の更新
Prev:
【MHF】ラヴィ!(゜∀゜)
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.