忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】剥ぎ取りやすいね

mhf_20091213_155449_015.jpg
運良く重なってくれました。ラッキー!
上位ティガ二頭のクエにて。



mhf_20091213_155732_765.jpg
なかなかサックリ終わりました。
くるすさんとミクさんと一緒に。
くるすの兄さん鋭牙確保できたみたいです
これの前、ミクさんが来る前に、
くるすさんが変種ドスガレ狩ってくれるの手伝ってくれたので
自分が欲しかった素材GETできました。
ありがたい!
mhf_20091213_165622_421.jpg
すっごいズレるよ!
エリア外にでて戻ったらものすごいずれた・・・
獄炎石確定のヴォル二匹クエ。
くるすさんの兄さんに隔離方法教わりましたが、
自マキないのでできそうもないや・・・

少しお金稼ぎして落ちました。
ミクさんはラヴィに行ってたみたいです。
兄さん眠いと言ってて返事なかったので寝てしまったのかな?
朝早くから家出ないといけないので、確認しないで先に落ちちゃったけど
悪いことしちゃったかな・・・

乙ガレオス様でした。ノシ
PR

この記事へのコメント

この後大変でした;

ラヴィに2回行ったんだけど、なんかバグがあるらしく・・・第3段階の途中で、指揮がいきなり0になりました。
運営の方に報告してる人もいるそうなので、ちゃんと運営が不具合対応するまで、ラヴィ受ける時は覚悟しといた方がいいでしょう(涙

らしいですね

うわぁ・・・どんまいです・・・
単純な失敗よりもきっついですよね・・・

自分が知ってるラヴィのバグは、
1.全体の士気が反映され無く、ズレが生じると減少する。
(誰かの士気が0になると負けフラグが立つためか)
変に感じたらまわりと士気ゲージの情報やりとりして、
異常だったらランド変えたりして、
一旦大討伐メンバーから抜けると治るそうです。
2.怒り解除が反映されない
(全体では反映されるが個人に反映されない。)
3.支援猫にいっぺんに話しかけすぎるとフリーズ。
4.剥ぎクエで原因不明の失敗。

このあたりは聞いたことあります。
一部は気をつけてもどうにかなるもんじゃないからなー・・・
やっぱ覚悟しないとですよね・・・

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】アカムカムカム
Prev:
【MHF】溶岩メテオ
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.