忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】みんなでシクレ

mhf_20091107_222031_718.jpg
爆 発 す る ー



mhf_20091107_220652_390.jpg
剛種チケットがでる100ティガ
この前三人でいって今回は
ミクさん G-3さん とみぞうさん 自分
4人でいってきました。
とみぞうさんがガンで麻痺やってくれたおかげで
安心のクリアー
とみぞうさん『久しぶりにガンになったな』
自分『えぇ癌!?』

と、まったくかみ合わない(合わせない)話してました。
mhf_20091107_221255_578.jpg
目が怖いよー・・・

mhf_20091107_222053_203.jpg
砲撃乱舞で今日も紅蓮石集め手伝ってもらいました。
mhf_20091107_225232_093.jpg
G-3さんが飛竜種の棘がいるということで100エスピ
結構ラクですねー、と言われましたが
自分はつねにあっぷあっぷしてます。
基本種でソロ練習してなかったら軽く4乙してたね。
mhf_20091107_231152_781.jpg
あの体制のために下半身きたえてるのかな?
だから早いのか・・・
71~のティガ二匹クエ
ミクさんの最初に1にいるからそっちでから行こう
というアドバイスのおかげで、なんとか死なずにいけました。
mhf_20091107_231509_281.jpg
合流もされたけどね・・・

そんなことしてる間にシクレ到来!
mhf_20091107_234626_343.jpg
フルフル変種二匹・ガンスのみ。
くるすさんもINしてきたので5人でローテで回してました。

ウェルダンにいい具合に焼かれたり、焼きあったり・・・

最後は3・2で分かれていって、みんな33魂GET
そこそこ稼げたかな。
mhf_20091108_014134_250.jpg
とみぞうさんが落ちた後、
残った4人で
上位カム。
相変わらずくるすの兄さんはリアルラックは低いらしく、牙が出ません。
mhf_20091108_014612_203.jpg
G-3さんと、くるすさんは討伐後片割れが来ることしらず、
吹っ飛ばされて驚いてました
普段捕獲でサクっとやっちゃうので、知らなかったのでしょう。

そんな感じでおしまいです。
乙ガレオス様でした。ノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】短いよ
Prev:
【菓子作り】ガトーショコラ
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.