忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】かったー!

maturi.jpg
やったー!ついに勝てた!
いつだか勝った時は、リアルの事情
報酬も勝ちクエも受け取れませんでしたので
実質初勝利です。




mhf_20091111_012224_453.jpg
ミクさんと二人で、シクレ頑張った甲斐ありました・・・
団員がいつもより多く入魂したの甲斐もありました。
でも自分前回の半分程度しか稼げませんでした・・・
ごめんなさい
名前隠さなくても良いかな?ダメだったら報告ください。
mhf_20091112_084613_515.jpg
お疲れ様でした。

さてアップデート情報です。

効率組と乱舞多用者には残念なお知らせなんでしょうか?

双剣弱体化

【変更内容】
消費アイテム「強走薬」や狩猟笛の演奏により、「スタミナ減少無効」の効果が
発揮されている最中であっても、双剣で「鬼人化」を行なった瞬間に、
「スタミナ減少無効」の効果が解除されるようになります。

自分はこれは改善だと思いますが、どうなんでしょうね。
改悪だと思う人も居るし逆も然りなんですけどね。

サーバーVSサーバー猟団韋駄天

団か・・・
自分の団は韋駄天とかみんなあまり興味ないからなぁ・・・
今回は個人も巨大魚も無しか・・・
そうそう、前回の個人韋駄天の結果まとめときます
片手 58位
双剣 95位

大剣 346位
太刀 108位
ハンマー 241位
狩猟笛 148位
ランス 286位

酷いなこれは・・・

メラルーの大逆襲
なんだかすさまじそうなクエ・・・
例に漏れなく団員は必要数集めるまで行かないんだろうな・・・
今の団に満足してるけど、イベント毎に積極的参加しないのがちょっと残念。
まぁ、イベントは時間喰われるからしょうがないけどね。


乙ガレオス様でした。ノシ
PR

この記事へのコメント

無題

うああああ、笛がいらない子になってしまうww
たしかにスタミナ減少無効の乱舞は便利ですけども…ね。
ランナースキルがあるしまあ、
そんなにひどい扱いにはなってないですかな。
でもまあ、アタッカー的にも無効+乱舞は便利なのですけどもね…(笑
イベントは自分も本当はものっそ参加したいっす!
しかし、韋駄天とかは自分の実力のなさすぎて無理…orz

ノータイトル

身内で担ぐのは普通に平気ですし
攻撃うpとか相変わらずのものなので
あまり気にしなくてもいいのでは?
一貫して片手しか担がない自分が普通に、
野良でやってるんですから気にしなくても平気かと。

イベントと言っても韋駄天だけじゃなく、
イベント武器防もそうですよー。
韋駄天は好きな人がやればいいだけですから気にしないでね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】上位テオソロ
Prev:
【MHF】もぐもぐ
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.