忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】ビリビリビシャーン!

mhf_20091123_185346_046.jpg
始まりであり終わりでもある
MH2の頃行けなかったので始めてルーツにいきました。
まぁ、2の頃はそんな感じで最後に会えたけどいまじゃ、
アップデートで色々増えてますからね・・・今度ラヴィでてくるし・・・

緊張しました。



mhf_20091123_185351_109.jpg

ヒャッハー!!
Gさん とみぞうさん くるすさん 自分の四人で、
ミクさんも居ましたがソロで別のことやってるよ、
とのことで、お言葉に甘えて行ってきました。
この後も5人で色々チームわけしたりしてます。
案の定雷に打たれて1乙しましたよ。

まぁ、あれ剣士でも死んじゃうよね・・・
mhf_20091123_191157_265.jpg
硬化のタイミングがわりませんでした。
この後二頭ティガ行ったのですが、事故死多発で失敗。
砂漠のティガに替えてリベンジ。
とみぞうさん、鋭牙がセンサーにかかり過ぎてます。
mhf_20091123_211059_171.jpg
その後、街ヤマツに行ってきました。
大砲打とうと構えたら雷光蟲に妨害されました。OTZ
雷光蟲かまってたら、プレスに押しつぶされて一乙。
雷光蟲・・・(´・ω・)
しかし、神龍苔が手に入って嬉しいです。
mhf_20091123_213554_671.jpg
適度にお金溜まったのでアクアサイフォス作ってみました。
良い色合いと音です。ピチョンです。
mhf_20091123_220052_343.jpg
とうみぞうさnとペアでいってきました。
金レイア素材売りでアクサイ分のお金回収。
アクション呼ぶでラスタ呼べるのはいいと思うよ。
mhf_20091123_222045_828.jpg
近っ!
錆クシャさん近いです。
そして、撃退クエだったんですねこれ。
3:2で分かれて同じクエ行ったのですが、
くるすさんとミクさんのペアのがはやかったよ
やっぱり武器って大切ですね。
無強化アクアサイフォスと、ヤツザキでは威力不足でしたね。

mhf_20091123_224246_250.jpg
アカム銀行襲撃!!
しかし、自分は襲撃すると大体現行犯で捕まります。
今回は死ななかったので、完全犯罪です(?

くるすさん とみぞうさん Gさん ミクさんが二頭ティガへ行くのを見送り
そんなかなじでおわりました。
乙ガレオスさまでした。ノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】稼げる!!
Prev:
【MHF】お魚祭り
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.