忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】シクレを頑張る。

mhf_20091128_073920_078.jpg
さっきまでシクレをやってました。
前半1時間はくるすさんとだけで、
後半1時間はあきらさんも交えて、
なかなかの量を入魂できたと思います!
続きは、シクレと関係ない感じだけどねw



mhf_20091127_090806_687.jpg
ついに!ブタ解禁!
ジンジャー君です、こんがりとした照りのある肌をしてますが
食べちゃダメです。ジュルリ
しょうが焼き?何をいってるんですか?

mhf_20091127_174427_328.jpg
あきらさん と とみぞうさん とでまちまちとクエしてました。
キリンさん神々しい・・・
mhf_20091127_174611_828.jpg
ビシィッ!!
mhf_20091127_174941_984.jpg
しょうが焼きにされたのは自分だった。
(ジンジャー君が持ってきたのが支給G)
mhf_20091127_175055_437.jpg
人のものを とったらどろぼう !▲
その後、PCを姉が使うので先に落ちました。

こっから深夜帯
ミクさんと一緒に月と太陽を野良で回してました。
ストレガの大剣と、おくめつの槍が来たときは弱点が龍かと思ったほどです・・・
ミクさん、やっぱり流行なんでしょうかね?

mhf_20091128_053757_515.jpg
ミクさん落ちたあと団外のフレとちょこちょこ遊んでたらくるすさんがきました!
変種バサル捕獲に行って見たり、ランポスフルボッコしたり時間つぶしてたら、
シクレが来て、そのまま、ガシガシ回してました。
とりあえず、いま休憩で、朝ごはんの話してます。
乙ガレオス様でした。ノシ



私事
Akiraさんの紹介ページ作ってみました。まdかける事すくないですが・・・
なにか問題等ありましたら声かけてください、直しますので。

PR

この記事へのコメント

遊びに来ましたー

こんにちわ、気になっていたので遊びに来てしまいました^^
紹介ページに載せて頂いてありがとうございました!

確かに私、チャット遅いですよね;
どうもまだ緊張して返事が遅くなってしまうのですorz
普段はそんなことないんですよー笑
(あと、慣れ慣れしいのも駄目かと思いまして、どう返事したらいいのか困ってます;)
団員さんのチャットも相槌打てずで益々無口な子として定着しそうです・・;;
INすると放置や無口気味ですが、猟団チャットを眺めているだけでも幸せなんですv
決してスルーとかはしてないので、応答が遅かったり無かったりしたら悩んでるんだろうなと思っておいて下さい(苦笑
後、クエ中になるとチャットできないですorzチャット死しそうなので控えておいてます;
モンが来る前とか倒した後になら応答できるので、そこの所も分かって頂ければ幸いです。

Fチャットではあまり長文打てないのでここで言いたかった事言わせて頂きました。
煩わしい奴で申し訳ないです;;ソロでちょくちょくしてるので、見かけたらまた声を掛けてやって下さい^^
では、長文失礼しました。また遊びに来ます^^ノシ

いらっしゃいませ。

やほー、こんにちは。
独断と偏見の紹介で、ごめんなさい。
いや、ほんとに。

なれないうちは(雰囲気とかゲームシステム)
みんなそんな感じですよ。
誰もそういう風には思ってないとは思いますよ。
チャットもあまり心配せずに気軽にどうぞー。
むしろクエ中にまで、うるさい自分が異常な気もします。
でも、やめません。

紹介ページは、たくさん遊んで
自分にあきらさんのイメージ付いたら
更新しますので、また何かあったら言ってください。
また暇な時にでも覗いてみて下さい。ノシ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】驚愕・・・・
Prev:
【MHF】11/26 の分の更新
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.