忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】フルクシャtri

イベト終わりなのか?
誰もがそう思う中 あるひと言が街を震撼させた・・・

『本家とは別に個人でフルクシャ祭しよう!』

本家にやってもいいか確認取って、許可下りた瞬間だ
なんという空気の読めるフルクシャ!
あぶれてしまった、他の街のフルクシャもやりはじめたらしい!

フルクシャの奇跡か、
リンクさせてもらってる某お方と初めて会うことが出来ました。

mhf_20091024_230848_906.jpg
こっからがフルクシャ祭だ!


mhf_20091024_231335_312.jpg
サナギになったフルクシャは今羽化を迎えようとしている・・・
mhf_20091024_231825_406.jpg
圧倒的羽化ッ!

最初の記事のフルクシャ文字はこの時に作ったものです。
こっちでは省きますね。

みんなの団結力に感謝!ありがとう!
186bdc06.jpeg
金クシャが前を通過すると同時に羽化!
90ad38d2.jpeg
ふつくしい・・・
その光景を見ていたチャチャ隊が拍手を送ってくれた。
そして夢のコラボへと発展する。
49d5c622.jpeg
フルクシャVSチャチャブー
種ください^^
bd7cbf18.jpeg
羽化待ち。
mhf_20091024_235058_796.jpg
じたばた。

クシャとチャチャのハイブリッド種が生まれたり、
フルクシャで剛種クエとアカムに行く人々・・・
そんなこんなで夜もふけっていく・・・
徐々に減っていく同士達、まさに羽化後の旅立ちですね。
残ったフルクシャで、最後の撮影会をすることに。

mhf_20091025_001751_453.jpg

まだだ!まだ完成できない!
フルクシャとチャチャの団結はこんなもんじゃない!

mhf_20091025_002239_156.jpg
このバランスと、絶妙な配置!
踊るチャチャと黄金のクシャ!
今宵の団結の集大成!


ありがとう!フルクシャ!
ありがとう!チャチャブー!
ありがとう!同士よ!

またいつの日かフルクシャで・・・

PR

この記事へのコメント

無題

ブラボー!フルクシャブラボー!
クシャ文字ではグッジョブでした。フルクシャ達が団結出来たのも、指揮を執ってくれたお陰です( ^ω^)
クセになりそうな一体感…!

また祭りを嗅ぎつけたらかけつけますお!

ぶらぼー!

いえいえ指揮だなんて大それたことはしてませんよ。
みんなで楽しめるようにお世話焼いただけです(苦笑
何より、皆さんが、協力し合えたからこそです!

次の祭りはいつかしら!今からわくわくですw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】フルクシャ2nd
Prev:
【MHF】連竜砲撃!
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.