忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】長期連休最終日

mhf_20090923_172455_937.jpg
野良でカムいってきました。
討伐すると片割れがやってくるんですねー。
えぇ、咆哮で吹っ飛ばされましたけど。
mhf_20090923_173301_296.jpg
NOW LOADING…


mhf_20090923_202844_093.jpg
しぬる!
こっちは、くるすさんと一緒に行った物です。ノノですね。
mhf_20090923_203515_453.jpg
ラスタと一緒に。

その後しばらくベルキュロスの動きを見に練習に行ってました。
くるすさんは一回行って、ご飯ROM。
そのときちょうど良くG-3さんきたのでG-3さんと何回か練習行ってきました。

コロっと死んでしまいました。



もちろん自分が


なんで玄武すぐ死んでまうん?

うむ、全然攻撃が避けられない・・・

mhf_20090923_224910_703.jpg
謎クエ白がきましたよ!
①ゲリョス捕獲(3)、ドスファンゴ捕獲(3)、コンガ討伐(10)
②ゲリョス捕獲(3)、ドスファンゴ捕獲(3)、ゲネポス討伐(4)
③ゲリョス捕獲(3)、ドスファンゴ捕獲(3)、イーオス討伐(8)

捕獲ってのが案外難しいのですよね。

攻撃が控えめになってしまったり。
ドスファンゴがコロっと死んでしまったり。

なんでファンゴすぐ死んでまうん?

mhf_20090923_224950_515.jpg
相変わらずの紛らわしさ。
勘弁してくださいd、大地の結晶・・・
mhf_20090923_230812_562.jpg
くるすさん考案のステルスモード。
やったね!ばれないぞ!(プレイヤーに
mhf_20090923_231556_484.jpg
記念に一枚
さて、必要数はそろったので早速工房にGO

mhf_20090923_231744_359.jpg
できたー。

ポルタ輝石【白】x2
ポルタ輝石【青】x2
鎌蟹の小殻x3

0ゼニー 太っ腹だね工房!

くるすさん と G-3さん と試し切りにテオに行くことになりました。
mhf_20090923_233500_984.jpg
粉塵は見極めが肝心。
爆破前に 赤い粉塵は近距離、オレンジは中距離、黄色は遠距離。 でわかるそうです。
これの後G-3さんが落ちましたので、くるすさんとしばらく樹海で採取してましたら
とみぞうさんがやってきましたので、カムに行くことになり、
その後、アカムにいくことに。
普段片手剣しか使わない自分が双剣を使いました。
せっかく作った武器ホコリ被せといちゃもったいない気がしましたので・・・

mhf_20090924_011413_750.jpg
この双剣は長いなー。

ガンナーのとみぞうさんがアカムの突進に壁スライドがあって乙したり、
クーラー忘れて何度かリタイア繰り返しましたが
なんとか討伐できました。

その後、ドドのメモクエいったら、
mhf_20090924_021130_734.jpg
お、珍しい!メモゲットだー!
そんな自分にあやかれーとなりまして、次のヒプのメモいったら
くるすさんが二個メモ手に入ったらしいです
すげー・・・
その後自分は先に落ちました。
ホントは黒龍とかやろうかと思ったんだけど、
ポルタ石で満足しちゃっていきませんでしたw

こんなとこで今回はおわりです。
乙ガレオスさまでした。ノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【ポケモン】近親相姦【1】
Prev:
【MHF】やっちまった・・・
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.