忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】視野をひろげよう

mhf_20091102_160651_250.jpg
800×600
mhf_20091102_160513_093.jpg
1024×600

若干視野が広がりますね。
自分はてっきり全体的に横長に表示されるんじゃと思ってましたが
ちゃんと表示されるんですねー。

画像事態の大きさは半分に加工してますが、
SSが元の大きさのままだとブログの関係上UPできないのです。
まぁ、SSは大体加工しちゃうので影響はなさそうですけどね(苦笑

今日の続きは韋駄天の結果と過程まとめです。


今回の韋駄天

桃毛団高速討伐!
(密林/夜)
ババコンガ1頭の討伐
コンガ6頭の討伐

特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。


mhf_20091031_083722_609.jpg

こういう風になるといいんですが、
自分だけ爆死することも・・・

796cb720.jpeg
一回目です。討伐することに必死。
一乙、二乙もざらじゃない・・・
怒り突進は痛いです・・・
ガンスとガンナー系は武器選びと腕の関係で断念。OTZ

2chの韋駄天スレをチラ見しにいくと、
バグコンガだ!高台だ!モスから生肉だ!
真偽が分からない、いわゆる情報合戦が繰り広げられてました。
ためしに高台に生肉置いてみるが無反応
普通に置いてみたら反応してもぐもぐ。
しかし、モスから剥ぐの大変だし、
もうちょっと煮詰めてからでいいかなーと、思ってスルー。
9f1275ac.jpeg

慣れてない武器が一気に伸びました。
太刀が奇跡のAランク出たんですが、これ以上更新できず。
しかも最終日に100位以下に転落。さらばRP・・・

mhf_20091101_210632_406.jpg
結局これで終了、武器は死束
スレで言われてる4分台とか見えません・・・

最後の1時間肉有とクックプラニティ改でやってたんですが
肉有と99剣と、肉無し死束が平均的に同じタイム
肉置かないでガチで行ったら、もっと伸びたかも・・・
と、いまさらになって思ってるのですが・・・
100位内には入ってたので、ギリで保ててるかどうかってとこですね・・・
そんな感じでした、せめて100RP貰いたいとこです・・・

参加した皆さんお疲れ様でした!

乙ガレオス様でした。ノシ
PR

この記事へのコメント

韋駄天おつかれ!!

遅れましたがリンクありがとねー
こちらも貼りました!

韋駄天の生肉にはやられましたなー
高台スレスレに肉置いたりしたら食べられるし!
RP欲しいよね~
もうすぐで猟団Lv2なるんでもう必死でしたわw

おつかれさまでしたー

こちらこそ相互リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

いやはや生肉使わないのが正解だったようですね。
くそー、まんまとやられてしまいましたよ(苦笑

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】ハロウィンイベント
Prev:
【MHF】イッダテーン\(^o^)/
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.