忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】キックの達人ヒプノック!

mhf_20090913_221149_131.jpg
前回写せなかったアクラ・ヴァシムの攻撃パターンです。
ガンナーや笛は要注意の攻撃ですね。
この攻撃をくらうと爆弾人間なってしまう恐ろしい技ですね。
何人のハンターが犠牲になったことか・・・ゴクリ
mhf_20090913_221930_178.jpg
サソリはやっぱかっこいいなー。
mhf_20090913_222922_818.jpg
討伐後なんかかっこいいアングルで取れたので(アクラが。
そのあと、エスピナス亜種に行ったのですが、相変わらずこいつの爆発力はすさまじいですね。
mhf_20090913_225232_990.jpg
溜めモーションはいったぞー、にげろー。
mhf_20090913_225334_084.jpg
大★爆★発 
(上のモーションとは違う溜めモーション時のものです、
なかなかSSが美味くとれないのです、ごめんなさい)
剥ぎ取り中はとり忘れました。でもなんとかなりましたよ。
mhf_20090913_232107_678.jpg
キックの達人(鳥?)ヒプノック亜種です。
さっそく蹴り飛ばしてますね・・・
こいつも、爆発力すごく、チマチマ削っても来るしで、なかなか手ごわいのです。
こいつは、自分の周りに地震を起こして、ハンターをひるませて、高威力の技叩きこんできます。
逃げないと確実にやられます。
それくらって自分が一死してしまいました。ごめんなさい・・
そしてみんな回復薬も切れかけてきたところで、やっと相手が瀕死に!
即捕獲で、クエストクリア!
mhf_20090913_232917_490.jpg
とみぞうさんもカメラ目線で喜んでます。(SS撮ってること言ってないのにやってきた。)
その後金レイアいっておしまい。
そんな感じで昨日も楽しんでました。
そろそろ、大型アップデートがくるから楽しみです!
では、乙ガレオス様でした!また次回!ノシ
PR

この記事へのコメント

無題

ども、こちらでははじめまして!
いやはや、茶スピナスのSS、おもくそ自分の笛効果が
空気読んでなくてごめんなさい(笑
白ヒプ自分もいきたかったな~~
耐震の笛があればいいのですけどもね…
毎回SS楽しみにしてますよ!
自分は必死すぎてSS撮りきれないんですよね(笑
こう、奇跡の一枚とかあって狙ってみたいものなのですけどもね(笑
ではでは、またおじゃましまーす。

コメントありがとうございます。

こちらこそはじめましてー、いつもお世話になってます。
Alt押しながらSS取れなかったから運良く?取れた一枚ですw
いやいや、笛はいつも大助かりです!ありがとうございます。

白ヒプはたしかに耐震あったら、いいよですねー。
奇跡の一枚がんばって激写したいとおもいます!
またきて下さいね。ノシ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
【MHF】死にまくりの一日
Prev:
【MHF】おろなみんC飲んだから
Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.