忍者ブログ

アソビ娯コロ

ポケモンとかモンハンとかの趣味ブログです。好きなことを好きなように書きなぐっています。                            あまり期待しないでね。もしかしたらオクタンがメインなのかもしれない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHF】めがーめがー

mhf_20100118_211051_343.jpg
あー、でけー。

目が充血してて加工適当、お許しください!
PR

つづきはこちら

【MHF】ラー祭り

mhf_20100116_225737_203.jpg
別に今来てる暴君ではないのですよ。
上位のラーです。
塩さんは黄金の毛を、G-3さんは練習に、そんな感じです。
10時から初めて1時くらいまでだから2~3時間くらいかな?

大剣課題・タイミングによって溜め2を使う。抜刀回避
テオとか古龍いくとこれがいかに出来てるかが分かるよね。
頭に抜刀回避とか、こけたら部位によって溜めの使い分けとか。

つづきはこちら

【MHF】玄武が玄武を装備した▼

mhf_20100115_200153_906.jpg
名前見てから作成決めました。

課題・ゲージ維持・気刃斬りの適所での使用
ゲージ維持のために弱点意外のごり押しはダメだな。
気刃も同様。
次回からは、大剣。

つづきはこちら

【MHF】太刀練習

mhf_20100114_211104_645.jpg
太刀の練習
課題・ゲージ維持・気刃斬りの適所での使用
達成率は3割程度でしょうかね。
維持はまだ良いのですが、気刃のほうがタイミング合わないですね。

mhf_20100114_214623_082.jpg
キリン、二回しか剥ぎ取れないのは、なんでそうしたんでしょうかね。

公開範囲が未公開になってました、ごめんなさい
乙ガレオス様でした。ノシ

【MHF】正月クエ再来

mhf_20100113_221701_692.jpg
エスピ捕獲研究クエは普段のクエとやってること変わらないよね。
よほどじゃないかぎり、捕獲だろうし・・・
まぁ、尻尾は人によってはきらないけど。
タイトルは正月クエだけど、行って無いです。

つづきはこちら

Page:
Top:
アソビ娯コロ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
S.Genbu
性別:
非公開
自己紹介:

好みのポケモンで遊んでます。

ダイヤ  5026-0220-2624

プラチナ 2363-8250-6346

MHFではサーバー3にせいそく

ニコ動での作成MAD

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

公式リンク

モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,
2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

カウンター

RSS

アクセス解析

Designed by 0x85ab.